明日から夏季休暇に入ります。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です⛱

 

 

本日も米子の気温は、36℃まで上がるとか…👿

昨日、今日と気温が高い日が続き夏バテをしてしまいそうな細田です😱🍉💔

最近は日が落ちても暑いので、

家にいるときはひたすらエアコンに頼りっぱなしになってしまいます😭🌊

 

暑いのは苦手ですが、なぜか夏にする花火やBBQは大好きなんですよね😩💓💓笑

先日も家の近くで花火をしてきました😁🤞🏻

 

終わるころには汗だくになっていました笑

 

皆さまも外で遊ぶ際には、熱中症に十分にお気をつけ下さいませ👿👊🏻

 

 

 

 

さて、Volkswagen山陰は明日の8/11(火)~8/14(金)まで夏季休暇をいただきます。

皆さまには大変ご不便をお掛けしますが、

ご理解の程よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

それでは、次は8/15㈯に元気にお会いしましょう😌💗

本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >