本日より営業再開です👨🏻‍🔧🌈

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🚗

 

 

8/11~8/14までの4日間、夏季休業のためお休みをいただきましてありがとうございました!

また期間中はご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

Volkswagen山陰は本日より通常営業で皆さまのご来店をお待ちしております🤩

お困りごとなどございましたらお気軽にお問合せくださいませ📞

 

 

さて、皆さまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

おそらく明日までお休みの方が多いことと思います⛵

中には先週土曜日からの9連休と、長いお休みの方もいらっしゃるかもしれませんが…😲

 

私はと言うと、今流行りの「オンライン飲み会」に初めて参加しました!🍻

例年ならこの時期に県外から同じ趣味の仲間が集まって米子で飲み会を開催していたのですが、今年は現在の状況を考慮しオンラインで騒ごう!ということになり…

 

LINEのグループビデオ通話機能を使って東は東京、西は福岡と、遠く離れたお友だちと楽しい時間を2夜連続で過ごしました😆✌🏼笑

家に居ながらも会っている時と同じように楽しくお酒を飲むことができましたし、オンライン通話ならではのタイムラグが発生して1人だけ画面が止まったり会話が噛み合わなくなってくるのも逆に面白かったり…(笑)

 

コロナ禍の中、各地で行動が制限される日々が続いていますが、そのような状況でもポジティブに物事を考えれば色んな楽しみ方があるんだなぁと感じました😌💚

 

 

このお休みでたっぷり英気を養うことが出来ましたので、本日からは気持ちを切り替え頑張っていこうと思います!💪🏼🔥

残暑どころかまだまだ夏の終わりが見えない暑さが続いておりますが、しっかりと体調管理をしてこの夏を乗り越えていきましょう😤

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします🏄🏻‍♀️

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >