秋仕様。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

フォルクスワーゲン山陰です✨

 

 

昨日、またまた嬉しい差し入れをいただきました🌾🤭💛

だんごや「萌音(もね)のお団子です😍😍

有名店ですよね!皆さまご存知ですか?✌🏻😋

 

実は、当店のスタッフにも萌音のお団子ファンがたくさんおります🤭💛💛

ですので、取り合いであっという間になくなってしまいました😂💕

 

食欲の秋。

本当にその通りで、食欲がとまらない細田は

この写真を見るだけでお腹がすいてきます…😂笑

 

K様、美味しいお団子をありがとうございました😌✨

 

 

 

そして、

ショールームのディスプレイもこっそり秋仕様に変更致しました😉🍁🍁

 

ガラッと雰囲気の変わったショールームへ是非、遊びにいらして下さいね⭐⭐

 

それでは本日は短いですがこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >