明日はいよいよ。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

フォルクスワーゲン山陰です🖐🏻

 

 

本日、お車のご納車をされたY様から

美味しそうなお土産をいただいてしまいました🤭💛💛

 

とても明るく気さくなご夫婦で、

岡山の真庭市でとんかつ屋をされているとか…😋✨

「真庭市 とんかつ」で検索すると、1番に出てきますよ😍👏🏻

 

お店の名前まで明るく、すぐにでも行ってみたくなった細田でした😊💗

Y様、素敵なお土産をありがとうございました😌✨

 

 

そして、明日はいよいよ試乗会です💨💨

 

今回の試乗会は、SUV盛り盛りの試乗会となっております✊🏻🤩✊🏻

今、アツいSUVを是非ご体感下さいませ😈🔥💓

 

明日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております💛

それでは本日はこの辺りで失礼します😁

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >