ご成約プレゼント🎃🖤

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💐

 

 

 

10月に入って早くも5日が経ちますが、10月と言えばハロウィンですよね🎃👻🍭

ということで本日はハロウィンを迎えるこの時期にぴったりなご成約プレゼントのご紹介です🙌🏼💓

 

 

当店にてお車をご成約いただいた方にこちらのVolkswagen LEDランタンをプレゼントいたします🎁

内蔵されているLEDライトが、まるで本当に火が燃えているようにゆらいでついついぼ~っと見てしまいます🤤🔥

シックなデザインで、ハロウィンのこの時期だけでなく、冬の間のインテリアとしてもお部屋に飾っていただけます⛄

ショールームに実物を展示しておりますので、お越しの際にはぜひご覧になってみてください👻🖤

 

 

 

 

 

 

毎年ハロウィンの夜には、ニュース番組などで渋谷スクランブル交差点を生中継している映像を必ずと言っていいほど見ている気がしますが、今年はコロナの影響もあるので渋谷の様子はどうなるんだろう…と思い始めています。笑

皆さまもテレビでご覧になったことがあるかと思いますが、あそこまで人が集まるのは鳥取ではなかなか見られない光景ですよね😅

一度だけ渋谷で年越しをしたことがありますが、その時もハロウィンの日の映像で見るのと同じくらいかそれ以上にものすごい人で、文字通り人波に飲まれてしまいそうだった思い出があります🏄🏻‍♂️🌊

ちなみに『ハロウィン 渋谷』で調べてみたところ、今年はバーチャル空間で楽しむハロウィンイベントが渋谷区公認で企画されているそうです😳

アーティストによる音楽イベントや人気お笑いコンビのお笑いイベントなども併せて開催されるそうで、音楽イベントに自分の好きなアーティストが出ると分かりすごく楽しみになりました🎤✨

世界中のどこからでも東京・渋谷のハロウィンに参加できるなんてまさに現代的ですね💫

今年は3密を避けながら、今までと違った楽しみ方のできるハロウィンになりそうです🎃💜

 

 

 

 

 

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >