鮮やかな…💙

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🤹🏻

 

 

今朝出勤しようと家から出ると、気温の低さにびっくり!(*_*)

思わず「さむ!」と独り言が出てしまいました😅

先日見ていたニュースのお天気コーナーでも言っていましたが、朝晩と日中との寒暖差がどんどん広がってきていますね💦

今朝くらい気温が低くなってくると寒がりな私は車内に常時ブランケットが欠かせません😱

特に女性の方には共感していただけるかと思うのですが、自由に温度調節できる車内と言えどもブランケットをかけているとかなり温かさが違いますよね🧡

ということで気温の変化に気を付けながら、体調を崩すことなく今月も元気いっぱい過ごしていきたいと思います😝🤟🏼🤟🏼

 

 

 

さて、本日はT-Rocの新しい展示車のご紹介です🚘✨

 

 

T-Roc TDI Sport

Ravenna Blue Metallic(ラヴェンナブルーメタリック)

 

鮮やかなラヴェンナブルーのボディーカラーにブラックのルーフで、かっこよく引き締まった印象のこちらのT-Roc😎💙

ボディーカラーが9色とバリエーション豊富なT-Rocですが、さらにブラック/ホワイトの2色から選べるルーフカラーとの組み合わせで自分だけのこだわりの1台をお選びいただくことができます☝🏼🌟

 

 

セールス中嶋が隅々まで綺麗に仕上げを行ったピカピカのT-Rocが皆さまをお出迎えいたします😆👍🏼

魅力たっぷりのT-Rocをぜひぜひショールームでご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

それでは明日は定休日ですのでまた木曜日のブログでお会いしましょう💡

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

現在のページ Home >