秋の行楽シーズンもプレシェアで。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💓

 

 

気温もぐっと下がり、秋の訪れを感じますね😮✨

秋は行楽シーズンでもありますし、車でどこかへ出かけるのも良いですね😁✨✨

秋の紅葉を見に行ったり、キャンプなんて最高ですよね😁😁⭐笑

 

 

「そんなときはぜひ、

プレシェアで。」

 

多種類のブランド、車種をご用意しております🤓🙏🏻⭐

 

ファミリータイプなら、車1台で荷物を運べたり、みんなで一緒に移動ができるので

とっても経済的で車内も賑やか😆🤟🏻✨💓

 

そしてこの度、新しくT-Crossがプレシェアに仲間入り致しました🤩🙏🏻🙏🏻

 

見た目は今、大人気のSUVですが、乗り心地や扱いやすさはPOLOのようにコンパクトという

良いとこどりなお車です😆👆🏻✨

 

広いのにコンパクト。

運転すれば気持ち良く操ることができる。

 

これはもう乗って体感していただくしかございません🤔💓💓💓

 

楽しい旅の思い出作りに、是非プレシェアをかりてみませんか?

 

気になった方はお気軽にスタッフまでお問合せ下さいませ😁✨

本日もCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >