NEWデザインのQUOカード♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です👈🏻

 

 

本日は、皆さまに朗報です📢😁

 

お車のご入庫時やご購入時にフォルクスワーゲングループジャパンから

アンケートが届くことがございます✨✨

 

その簡単なアンケートにお答えいただくと可愛いQUOカードが貰えるのですが、

今回またまた新しいデザインのQUOカードが発表されました💛💛💛

ちらっと見ましたがVolkswagenを代表するあのデザインでした🤭🚎

届いてからのお楽しみです🤭笑

 

以前のブログ👈🏻でもご紹介しておりますが

過去には他にもこんなデザインが👇🏻👇🏻😍😍💜

 

可愛すぎて使えないのが現状です…😂💓笑

 

こちらのアンケートはランダムで届きますので、届いた方は

QUOカードGETのチャンスです😈🙌🏻💓

 

これからも、Volkswagenを愛する皆さまの生の声を

活かしていきたいと考えておりますので、ご参加お待ちしております😌!

 

それではまた明日お会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >