アウトドアのついでに…☆

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💛

 

 

日中は日差しも出てきて暑いくらいですね✨✨

友人のSNSの投稿を見るとこちらまでわくわくしてきます😒💓笑

 

先日、スタッフがアウトドアでパンを焼いたそうです😳😳!

見てみると…

とっても本格的で驚きでした😁

ぜひ、皆さまにも見ていただきたかったので、写真を入手致しました👇🏻👇🏻✨笑笑

 

本人も思わず、「ちゃんとパンだ。」と言ってしまうほど

美味しいパンだったそうです🤣🤣💕

 

今日みたいな日にアウトドアができたら最高ですね…😁💨

 

そして、アウトドアやお出掛けのついでにVolkswagen山陰に足を運んでみて下さい✨✨

 

ちょこっとハロウィン仕様になったショールームで、

皆さまをお待ちしております🎃⭐

 

 

それではまた明日⭐

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >