ガラッと!?

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です❣

 

 

朝夕はかなり冷え込みが激しくなりましたね🤦🏻❄❄

今は涼しい夏用のマスクをしておりますが、冬は暖かいマスクが販売されるように

なるのでしょうか?🤗💛💛

まだまだマスクが手放せそうにないので気になるところです🤔

 

そして、コロナウイルス感染予防といえば、消毒や手を洗う回数が以前と比べて増えたことに伴い、

自然とお手洗いに行く回数が増えましたよね👏🏻💦

 

そこで、Volkswagen山陰では今ままで以上に素敵な空間で、皆さまをおもてなししたいと思い、

お手洗いのアメニティをガラッと変えてみましたので、ちょこっとご紹介致します😁

 

▪ハンドソープ【MARKS&WEB】

昔ながらの釜焚き製法で作った石けんハンドソープ🛁

ラベンダーとローズマリーのすっきりとした香りをお楽しみいただけます✨

また、女性用のお手洗いには、同じブランドのハンドクリームもご用意しております🙌🏻

 

 

▪ディフューザー【CULTI】 

≪女性用お手洗い≫ THE(テ)

煎茶やアールグレイの香りづけに使用するベルガモットなどがブレンドされており、

日本人の誰もが好む落ち着いた香りです😌💚🍃

 

 

≪男性用お手洗い≫ MAREMINERALE(マーネミネラーレ)

爽やかな朝の海風を思わせるムスク系のすっきりとした香りです🌊👞

 

扉を開けると、良い香りに包まれて、少しリッチな気分が味わえます…🤠💜💜笑

 

皆さまに、リラックスしていただける空間をご提供できるよう

今後も試行錯誤してまいります😤✨

 

それでは、本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >