展示車入れ替え😵

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✨

 

 

昨日は定休日をいただき、ありがとうございました😌

 

本日はあいにくの雨ですが…

Volkswagen山陰は元気に張り切って営業しております🚗🚙💜

 

ショールームもガラッと模様替え致しました😆✊🏻✊🏻

ショールームの奥に展示していた限定車のTouranが、本日より、

入口で皆さまをお出迎え致します🤗🤗🖤

 

 

アウトドアにピッタリなTouranをより体感していただけるように、

横にちょっとしたキャンプセットをご用意しております🍖🥤😁

 

 

その他にもSUV3兄弟など、計8台のお車を展示中です!!🧐✨

 

お出掛けのついでに、どうぞお立ち寄り下さいませ😏💙💙

暖かいお飲み物をご準備してお待ちしております😌!!

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう👏🏻

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >