T-Roc/T-Crossのすべて♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💜

 

 

 

お店にこんな、素敵な本が届きました!

 

 

モーターファン別冊

Volkswagen

T-Roc/T-Crossのすべて

 

まさに、フォルクスワーゲンのSUVフルラインナップが

この一冊にしっかりつまっておりました…🤤🙌🏻💗

 

T-RocとT-Crossの魅力が盛りだくさんで、

読めば読むほどほしくなること間違いないです😭❤❤笑

 

そして、Volkswagenグループを代表する、ティル・シェアさんの

インタビューページもございました✨✨

 

ついつい、じっくりと読んでしまった細田です🤔💭💭

 

そして、なんと!!

冊子の後ろには、Volkswageオリジナルグッズが当たる

プレゼント応募券がついておりますので、ぜひご応募下さいね😆!!

 

数に限りがございますが、今なら店頭で無償でお配りしておりますので

気になった方はお気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ😌⭐⭐

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >