特別な1日🎃🌝✨

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🎈

 

 

Trick or Treat!🎃👻🍭 /

 

「HAPPY HALLOWEEN」の文字のイラスト

 

本日10/31はハロウィンですね🎃

皆さまどんな1日をお過ごしでいらっしゃるのでしょうか(*^_^*)

今年は例年に比べるとイベントの開催も少なく、「おうちハロウィン」を楽しまれる方も多そうですね🎉

学生の頃に友人たちとハロウィンメイクをしたり頭に角を生やしたりして、写真を撮って楽しんだ数年前の今日が懐かしいです…(笑)

 

ちなみに今夜は満月のようですが、ハロウィンに満月が見えるのはなんと46年ぶりのことだそうです🌕✨

次にハロウィンに満月が見えるのは38年後の2058年ということで、今夜の満月がいかに貴重なものかが分かりますね😳

さらに今回は今月に入ってから2回目の満月で、この満月のことをブルームーンと呼び欧米では「見ると幸せになれる」と言い伝えられる特別な満月なんです💙

今晩は全国的にお月見日和になりそうですが、夜にはグッと気温が下がりますのでしっかりと暖かくして珍しい満月を楽しんでみてはいかがでしょうか🎑

 

 

 

そして本日はVolkswagen山陰にとってさらに特別な1日になるかも?!🤩

以前ブログでもご紹介しましたVolkswagen山陰の公式インスタグラムですが、フォロワー500人まであと一人となりました!!😆👏🏼👏🏼

 

 

 

記念すべき500人目はどなたになるんでしょうか…!

インスタグラムからもVolkswagen山陰の様々な情報を発信しておりますので、ぜひぜひスタッフブログとあわせてご覧くださいませ😚❤

 

💡Volkswagen山陰公式インスタグラム💡

 @volkswagen_sanin

 

 

 

 

 

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました🐾

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >