ブレイクがてらご覧下さい\(^o^)/

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✊🏻

 

 

先日、お客様からキットカットをいただきました😋🍫

 

誰もが好きなキットカット🍫💖

もちろん細田も大好物です😆😆

 

ただ、こちらのキットカット、ちょこっと変わっていて個包装が方言入りでした😂✨

鳥取県のものも見つけましたが、なんともユニークで可愛らしかったです👇🏻笑

 

N様、ありがとうございました🤭💕

 

 

 

ふと、お店の雑誌コーナーに目をやると新しい本がならんでおりました😁📚

「 山 陰 絶 景 」

 

鳥取県、島根県の美しい絶景写真を掲載した写真集です💛


掲載写真の中には、ドローンで撮影した普段見ることのできない絶景も!!😜


山陰の景色を知らない人はもちろん、山陰に住んでいる人にとっても
見たことのない情景ばかりですよ😲💓💓💓

 

ぜひ、ショールームでお待ちの間、手に取って見てみて下さいね😌

本日はゆるい内容ですがこの辺りで失礼します✌🏻✌🏻

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >