特別な車で出掛けましょう

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🤚🏻

 

 

本日は素敵な写真を入手しましたので、皆さまにご紹介したいと思います😁🤚🏻✨✨

 

紅葉とTiguanのコラボです🍂🚗🧡

 

店長の深野が撮影したものなのですが、プロのカメラマン並みに映える写真ですよね😂

 

思わず、車を並べて撮りたくなるほど美しい紅葉です…😭😭🧡

 

今年の秋は、いつもに比べてお天気が良い日が多いそうです!🌞🍁

最高のお出掛け日和にはぜひ、プレシェアで出掛けませんか?😆

 

新しくプレシェアに仲間入りした、T-CrossやArteon、その他にも

多種類のお車をご準備しております😁🙌🏻🙌🏻

アウトドアにもってこいのお車ばかりです!

特別な日には、特別な車を選びましょう!!😍👆🏻💭

 

思い出になること間違いなしです😉☆☆

 

どうぞ、スタッフまでお気軽にお申し付け下さいませ💗

本日も最後までご覧いただきありがとうございました🦕💜

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >