Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-sanin.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン山陰 阪神サンヨーホールディングス 11/28は?(^^)/ | フォルクスワーゲン山陰 スタッフブログ

11/28は?(^^)/

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^о^)/

Volkswagen山陰です💛

 

 

本日は月曜日ということで、また1週間がスタート致しますね😁🙏🏻✨

お仕事の方、学校の方、また今日からはりきって頑張りましょう💓

日中も気温が低いようなので、どこかお出かけの際は

温かい格好でお出かけ下さいね😍💦💨

 

 

さて、急ですが、

11/28はなんの日でしたでしょうか?😎😎

覚えていますか??

 

 

実は…

10月のブログでご紹介致しました、テレビ取材の放送日でした😘笑

テレビ取材でした(^^)/←こちら

前回は見るのをすっかり忘れており、

今回は録画をして見ようと決めていた細田ですが、

うまく録画ができておらず、見ることができませんでした😱😱😱💔

 

もし、見たよ😆という方はどんな内容だったか

こっそり聞かせて下さいね😁💦💦

 

 

最後に…

明日のブログは!!!

12月のキャンペーン内容をご紹介致しますね😍

要チェックです!!☆☆

 

それではまた明日もブログでお会いしましょう🚗

CA細田がお送りしました\(^о^)/

現在のページ Home >