We Connect 誕生。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💨

 

 

本日もあいにくの雨天ですが、ふと空を見上げると大きな虹がかかっておりました😌🌈

 

店長がばっちり撮影しておりましたので、皆さまにもお届け致します😝👍🏻✨✨

こんなにくっきり見える虹は珍しいので、無駄にテンションが上がりますね😁🤙🏻🤙🏻

今日も1日、張り切って頑張りましょう😆💓💓

 

 

そんな今日は、

モバイルオンラインサービス

“We Connect”のご紹介です😝

 

“We Connect”とは??

新次元のインターネット接続!

 ✔スマホの遠隔操作でロック&アンロック🔑
✔スマホでいつでもライトの消し忘れ、窓の締め忘れ、半ドアを確認📱
✔スマホで検索した目的地を車のナビに送信🗺
✔ナビの自動更新🌎
✔スピード・エリアアラート🔔
✔オンライン交通情報でより多くの道路情報を提供🚗
 
さらに!!
 
✔定期点検や警告灯情報を自動で担当ディーラーに通知👨🏻‍🏭
✔走行中に車が故障した際は、ボタン1つで位置情報や車両情報を専門オペレーターに接続🤳🏻
 
などなど…
 
革新的なネットワーク環境により、毎日のドライブに今までにない快適さ
大きな安心感をご提供致します😌🌟🌟
 
2021年モデルから登場致します!!
どうぞお楽しみに😁💛💛
 
 
それではまた明日😌💕
CA細田がお送りしました\(^o^)/
 
 
 
現在のページ Home >