12月の特別な思い出にも♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✨

 

 

12月になり、暖かいものが恋しくなる季節になりましたね…😁🥘💗

 

昨日、お客様から巨大な大根をいただいたので

おでんを作って食べようかなと考えている細田です🙄⭐

小さなスイカくらい巨大だったので、皆さまにもお見せしたかったです😂笑

 

O様ありがとうございました😁✨✨

おでんにして美味しくいただきます💞

 

 

 

ところで、この時期になると米子店からも近い

観光地、「由志園」がライトアップされるのはご存知ですか??

 

和と光のコラボレーションが

とても幻想的で素敵ですよね…💛 

 

 

近くまでお越しの際は、オススメですのでドライブがてら

立ち寄ってみてはいかがでしょうか?😁💛💛

 

また、そんな観光のお供には

ぜひ!!

プレシェアで特別な思い出を作りましょう😆

 

それでは、本日はゆるくなりましたが

この辺りで失礼します✨✨

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >