CAの休日☕

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🎊

 

 

今日は久しぶりに朝からすっきりと晴れたお天気で、お出かけ日和の1日ですね😉

お休みの方、お仕事の方と様々かと思いますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?🚀💫

こんないいお天気の日にはどこかにお出かけしたくなりますね~などとスタッフと話しつつも、

Volkswagen山陰はもちろん!今日明日と通常営業で皆さまのお越しをお待ちしておりますので

お近くまでお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ😽❤❤

 

 

さて、そんな本日のスタッフブログは、今日のようにお出かけ日和だった「CAのとある休日」をお届けしたいと思います☕

先日のお休みの日のことですが、1年ぶりに会う友人と米子でご飯を食べに行ってきました👭

ランチを食べた後「何かスイーツが食べたい!」と意見が合致し、以前から気になっていた有名な場所へ🚗💨

その場所とは…

 

 

淀江町にある天の真名井(あめのまない)です😁

天の真名井は山陰を代表する名水として知られ、米子市の観光ナビにも載っている有名な名水スポットです🏞

 

 

そして、この日のお目当てはその近くにある「真名井ばあちゃんのせせらぎレストラン」季節限定の豪華なパフェ😍🍓🍇🍑

時にはパフェを求めて2時間待ちの行列ができるほど人気なんだとか…!!

 

 

この日の限定メニューはラ・フランスとさといものパフェでした✨

パフェにさといもって合うの?!😳と思いながらも、実際に食べてみると最初はどれが里芋なのかも分からないくらい…

しっとりとした食感でパフェに馴染んでいて、あっという間に完食してしまいました😂😂💗

 

 

こちらのレストランでは季節ごとに様々なパフェが登場するようなのですが

特にSNSで話題になった苺がもりもりに盛られたいちごパフェをいつか食べてみたいなと思っております🤤🍓

「真名井 いちごパフェ」で検索すると実際のパフェの写真を見ることができますのでご興味のある方はご覧になってみてください🎶

実際に食べることができたときには、またブログでご報告しようと思います😆

 

 

 

 

 

それでは本日はゆるめな内容となりましたが、最後までお付き合いくださりありがとうございました🌟

また明日のブログでお会いしましょう!

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >