最新のフォルクスワーゲンを今すぐチェック!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💜

 

本日は土曜日ということもあり、午前中からたくさんのご来店

ありがとうございます😁✨

保育園がお休みの子どもたちも、たくさん遊びに来てくれました😍💕

 

ただ、午後からは雨が降りそうなので、皆さま暖かい格好で

雨対策をしっかりとしてお出掛け下さいね🤔💔

 

 

さて、本日は🙄💛

Volkswagen Global Instagram

のご紹介です✌🏻

 

フォルクスワーゲングローバル Instagramはこちら👈🏻👈🏻

 

Volkswagen山陰も毎日ふわっとブログを更新しておりますが

Volkswagen Global Instagramも、新しいブランドビジュアルや

最新の写真や動画を毎日配信しております😤🦄💫

 

ビートルやワーゲンバスなど、愛されてきたモデルの新たな

ビジュアルイメージなども投稿されますので、ぜひフォローして下さいね😎💓

 

そして、最新のフォルクスワーゲンを今すぐチェックしましょう!

 

 

それでは本日も最後までお付き合いいただき

ありがとうございました😍

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >