出会うと幸せになれる○○💖

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

volkswagen山陰です🧡

 

昨日のブログでご紹介致しましたが、

ただいまフォルクスワーゲン山陰では

バレンタインチョコを販売中です(*’ω’*)✨

 

…美味しそうだなぁ|д゚)チラッ

…可愛いなぁ|д゚)チラッ

と、Beetleのチョコを眺めていると、

カードにこんな記載が…(゜o゜)✨

「出会うと幸せになれるというイエロービートル」✨

 

ここ最近、街中でイエロービートルをよく見るのですが、

まさかそんな素敵な意味があったとは(*‘ω‘ *)❗❗

 

このビートルチョコにはミニチュアカーが入っているので、

自分用に買って美味しいチョコを堪能しながら

イエロービートルを眺めるも良し、

大切な人にプレゼントして幸せのおすそ分けをするも良しですね(*´ω`*)💗

 

 

どのチョコレートも数量限定ですのでお早めにお求めくださいませ🍎

CA石前がお送り致しました🔸

本日もご覧いただき、ありがとうございました(●´ω`●)✨

 

現在のページ Home >