手作りのカツサンド🤤♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💡

 

 

昨日は定休日をいただき、ありがとうございました🤤💦💦

本日からまた、1週間はりきって営業させていただきます💪🏻

 

こんなにいいお天気が続くと、たまらず出掛けたくなりますよね😂

そんなお休みは、用事のついでに大好きな

ピノキオビーフシチューを食べてきました🤤💓

これが?と、びっくりしますよね🤤🤤🤤

とっても肉肉しくてステーキのようなビーフシチュー🤤笑

おすすめです😁✌🏻

 

 

お肉大好きな細田ですが、

本日、2台目のお車をご納車のY様からも美味しそうな

カツサンドの差し入れをいただきました😆🍖💞💞

 

以前もご紹介させていただきましたが、

真庭市で「喜楽」という名前のとんかつ屋をされているY様✨✨

お店で人気のネギマヨソースを使ったカツサンドは

もちろんY様の手作りで、完全予約制なんだとか😭💓

嬉しくてたまりません…🤧💖

 

Y様いつも心温まる差し入れをありがとうございます🤭✨

スタッフで美味しくいただきます🤭🍖🥪

 

 

そんな今日は、なんだか飯テロのようなブログで終わりそうです…😂

そしてなんだか、久しぶりの投稿でした⭐笑笑

本日もお付き合いありがとうございました😌

 

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >