キータグ トロリー ?

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✨

 

 

本日は、NEWアクセサリーグッズのご紹介です😎❣❣

 

➧キータグトロリー

¥1,100(税込み)

 

着々と新しいロゴのお車が届いておりますが、

ついに!!!

オリジナルキーホルダーも新しいロゴのものが到着致しました😁🙏🏻🙏🏻

 

こちらのキーホルダーですが、ロゴの部分をカチャッ

と外せるようになっているのですが、どうしてか分かりますか???

 

CAでも考えてみましたが、謎が解けず、

特に意味はないのかな…という結論に至りました😂💧💧笑

 

しかし、いろいろと調べてみると

しっかりと意味がありました🤭💗

 

本国のドイツでは、ショッピングカートを使うときにコインを差し込まないと

カートが離れず使えないそうです😲😲!

「ドイツ ショッピングカート コイン」の画像検索結果 

万が一、財布にコインがなくてどうしよう…というときに登場するのが

キータグトロリーです🤓💕

 

日本ではこのような使い方はできませんが

ちょっとした文化の違いを感じることができ、ユーモアな遊び心のある

キーホルダーですので是非、身に着けてみて下さいね🤹🏻✌🏻💜

 

 

まだまだ続々と新しいアクセサリーグッズが到着しますので、

楽しみにお待ち下さい🤭💗

 

それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました✨

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >