✨ The new Golf ✨

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌸

 

新しいGolf、その名も「Golf8」のパンフレットが続々と

お店に届いております~(●´ω`●)🎶

未来を走り抜くためのハートを持っています

Golf8の機能を少しだけ…💖|д゚)チラッ

 

 

2021年モデルのT-RocやT-Crossに搭載されていました、

モバイルオンラインサービス【We Connect】

今回の新型Golfにも搭載されるようです💡

 

このオンラインサービスでは、

🔸スマホからドアやトランクの開閉

🔹スマホで検索した目的地をお車のナビへ送信

🔸オンライン地図更新

🔹ライトの消し忘れ確認

などなど・・・

運転する前~車を降りた後までネットワーク連携が可能なこの機能。

ぜひ新型Golf8でお試しくださいませ(*´ω`*)💗

(実車の到着はもう少しお待ちください…😴💗)

The new Golf いよいよ登場

 

「Golf8について教えてください!(=゚ω゚)ノガオー」と

セールス足賀にお願いしたところ、

優しく教えてくれました(*‘ω‘ *)✨

さすがセールス担当です❗

皆さまも、詳しく知りたい!などございましたら、

ぜひ当店へお越しくださいませ(*´ω`*)✨

 

本日もご覧いただきありがとうございました⭐

現在のページ Home >