Volkswagen Award 2020 受賞トロフィーが届きました*フォルクスワーゲン山陰*

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🍀

 

本日、4月4日は「あんぱんの日」「どら焼きの日」だそうです💡

甘~い匂いが漂ってきそうな日ですよね(´▽`)♪

ちなみに、どら焼きの日は桃の節句(3/3)と端午の節句(5/5)にはさまれた日であることから、

米子の某和菓子メーカーさんが名付けられたそうですよ🌞

 

さて、以前のブログでVolkswagen Award 2020 を受賞しました!

お伝えしていましたが(*’▽’)、

⭐Volkswagen Award 2020⭐

 

この度、受賞トロフィーが届きました❗❗

受賞の報告を受けた時も皆で喜んでいましたが、

実際にトロフィーを目にすると、

喜びだけでなく、身が引き締まる思いが致します!

 

お客様にとって心地の良いサービスがご提供できるよう、

フォルクスワーゲン山陰もチーム一丸となって

取り組んで参ります!

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております✨

 

本日はCA石前がお送り致しました(*’▽’)
ご覧いただきありがとうございました🌸

現在のページ Home >