VW山陰👌インスタグラムもフォローお願いします\(^o^)/

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💓

 

 

今朝、いつものように

CA石前栽培の植物に水をやろうかなと目をやると…🏄‍♂️

急激に成長しておりましたーー!!

 

3日前のブログと比較してみて下さい👉👉4月3日ブログ🌱

すごい成長力ですよね😬💫!

ちょろっと生えだしてからは、CA一同

わが子を見守るように成長を見守っております😂笑

 

今後も暑さに負けず、元気に成長してほしいものです🤤💕

CAカウンター横で栽培しておりますので、

ご来店の際は、ぐんぐん成長するこの子たちの様子を

ちらっと見てやって下さいね😁💪🏻✨✨

 

 

 

そして、ぐんぐんのびているものがもう1つ👆🏻💨

 

 

Volkswagen山陰のInstagramのフォロワー数です💖

ここ最近ぐんぐんとのびております🤔❗

 

あと1人600フォロワー達成というところまできております😘

 

 

日により、いろいろなスタッフが投稿しておりますので

ぜひ想像して、ブログと合わせてご覧下さいませ🤭🤭💓

 

記念すべき600フォロワーめは、どなたがGETされるのでしょうか…⭐

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >