🎪イベント②🎪 試乗WEEK!!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💛

 

 

スタンプラリーイベント②🎪

\Weekdays Test Drive🚙🚗/

 

本日より、試乗Weekがスタート致しました😌✨!

テーブルも少しドレスアップしております👗💓

 

大人気の試乗車は、やはり…TiguanPassatですね😆🤞🏻🤞🏻

2台とも休むことなくフル稼働で走っております😂😂

 

そして、今回はなんと!

イベントに合わせて、素敵なクーポンをプレゼント⁉を合わせて開催しております😁💕

クーポンのGET方法はとても簡単です😄♪

試乗の様子や、試乗車などをインスタに投稿していただくだけです🤳🏻☆

ぜひ、ご参加下さいませ!!

 

すっきり爽やかなスペシャルドリンクをご用意して

お待ちしております🤭🍸💚

 

それではまた明日もブログでお会いしましょう!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >