4年間お疲れ様でした(;O;)

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💜

 

山陰もすっかり梅雨入りをして連日、雨が続いておりますね…🐸☔

明日は久しぶりに、晴れマークがついていてなんだか楽しみです🌞

 

さて、本日は皆さまへご報告が🙄💧

題名からも分かるように

米子店に4年間勤めていたCA小田が卒業致しました😭😭😭

仕事終わりに、スタッフ勢ぞろいで花束と

小田の大好きな日本酒を準備して送り出しました😭🍶💞

 

普段は併売している店舗にいたため、こちらのブログに登場することは少なかったですが

同じ制服を着ている貴重な小田の写真をこっそり載せておきます😁📸💙

1、2年前でしょうか🤔笑

 

同期で同い年ということもあり、入社したときから今まで

2人で励まし合いながら頑張ってきたような気がします😁😁💭

 

米子店のお客様からとっても愛されていた小田がいなくなるのは、

スタッフ一同寂しい気持ちでいっぱいですが

どうかこれからもVolkswagen山陰を温かく見守ってやって下さい😌💓💓💓

 

それでは、明日は水曜日ということで、定休日とさせていただきます🙇🏻‍♀️

また木曜日にブログでお会いしましょう!💘

CA細田がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >