お休みの日は😏🌳

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🚗

 

昨日は定休日をいただきまして、ありがとうございました😌

また本日から、はりきって営業しますのでよろしくお願い致します😌✨

 

そして、今週末の5/29㈯、30㈰は!皆さまお待ちかねの😏✨✨

\スタンプラリーイベント🎪第三弾!!/が始まります💓💓

お休みでお出掛けの際は、ふらっとVolkswagen山陰へお立ち寄り下さいね💋

スぺシャルドリンクもご用意してお待ちしております🍹

最後のスタンプをGetして、素敵なプレゼントもGetしましょう🎁💜

 

 

本日はあいにくの曇り空ですが、昨日は天気も良く、過ごしやすいお天気でしたね😆

どうやら最近、Volkswagen山陰のスタッフは、登山にハマっているようです😁笑

定休日にスタッフ数人で何度か登っているとか…🤭💛

 

登山に詳しい方はこの写真を見ただけで、どこの山のどのコースか

分かる方もいらっしゃるのでは?😏

細田はわりとアウトドアは好きですが、登山はまだ挑戦できていません😅

ただ、こんなに素敵な写真を見ると、挑戦してみたくなりますね…😑💛

アウトドア精神がくすぐられます笑笑

 

ついつい時間を忘れて、つらつらと書いてしまいました😂💧💧

長くなりましたので、この辺りで失礼しようと思います!

本日もCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >