プレシェアボード☆

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🚗

 

 

本日は気温も高く、いいお天気ですね🙌🏻

しばらくいいお天気が続くようなので、

もう梅雨が明けたのかと錯覚してしまいそうです😆笑

 

そんな今日は、プレシェアボードを模様替え致しました🔄💓

 

爽やかなシャボン玉にチェンジです!!🤔🛀

こちらのボードは、テーブル席の目立つ位置に置いておりますので、

その日の空いているプレシェアを一目で確認することができます🙄👍🏻💡

 

乗りたいプレシェアがございましたら、

ショールームのスタッフにお気軽にお申し付け下さいませ😌💋

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >