準備中です!!!

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💓

 

 

実はここ数日、あるイベントに向けて

スタッフ全員でもくもくと準備をしております🤭👣💭

 

何のイベントか、

もう、お分かりでしょうか?笑

 

展示車の横には、ぴったりのお花もご用意致しました💐💜

完成まで、もうしばらくお待ち下さいませ😆💓💓💓

 

 

そして本日も、またまた嬉しい差し入れをいただきました😭💛

クルミやレーズンがざくざく入った香ばしいパンでしたが、

丁度お昼どきということもあり、写真を撮る前にたいらげてしまいました😋✨笑

(スタッフでしっかり分けていただきました😁✨)

M様、いつもあたたかい差し入れをありがとうございます😌💭

 

それでは、明日からの週末もはりきって営業致しますので

皆さまのご来店をお待ちしております😁

本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >