上質で洗練された特別な1台。

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌟

 

 

 

 

現在、ショールームにはカラフルなボディの展示車が多数並ぶ中、

大人な雰囲気を醸し出すとある1台の車が…👀

 

 

 

 

The new Tiguan TSI First Edition

 

新型Tiguanのデビューを記念して作られた

今だけの特別仕様車をショールームにご用意いたしました🤩👏🏻

特別仕様車専用の“ジンジャーブラウンメタリック”をはじめ、

落ち着いた色合いのレザーシートやウッドパネルなど

インテリアも上質感に溢れています😌

 

 

 

 

さらに、足元を引き締めるスタイリッシュなデザインの

19インチアルミホイールも、特別仕様車のみのご用意となります👠

 

 

 

洗練さを極めた特別なFirst Editionを、

ぜひショールームにてご体感ください🧡💛

 

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします🙌🏻

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

現在のページ Home >