思い思いの夏期休暇🍃

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💛

 

 

本日は雨の予報でしたが、何とか…持ちこたえておりますね😣☁☁

 

少し前まではカラカラの暑さで、雨が降らないかな…

と思っておりましたが、今では晴れてほしいと願っております😁💦笑

 

店舗にもアウトドア好きのスタッフが多いので

最近はいつも天気予報の話ばかりしております…😂😂笑

 

以前のブログでも登山が趣味のスタッフが多いとお話しましたが、

どうやらお盆期間中も登りに行ったようです🏃🏔💨

 

ちらっと写真を見せてもらいましたが、

かなりハードに見えませんか?!😱

 

ところどころに綺麗なお花が咲いていて

心が安らぐそうですが、細田から見るとなかなか過酷に見えます😭💦💦💦

 

 

スタッフも思い思いに夏期休暇を満喫して

リフレッシュができたようです😆🍉💙

 

世間的にも本日からお仕事がスタートする方が多いと思いますので、

また本日から張り切って頑張りましょう!!

 

それでは本日はこの辺りで失礼します😌✌🏻

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >