早起きは三文の徳😪🌞

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌻

 

 

本日はTHE NORTH FACEとのコラボコンテンツ

「早起きは三文の徳」をご紹介したいと思います🌞

プロトレイルランナー宮﨑喜美乃さんに密着し、

山陰海岸ジオパークトレイル230kmへのタイムアタック「FKT」を

T-Rocが全面サポートしました🏃🏻‍♀️🚗

 

 

FKTとは「Fastest Known Time」の略で、

特定のトレイルコースを走ったGPSデータをFKTサイトにアップし、

ネット上で最速タイムを競い合うアクティビティのことだそうです🌐

新型コロナにより多くのアスリートがレースという挑戦の場を失うなか、

自身の最長距離を塗り替えるチャレンジの先に感じたものとは?

宮﨑さんへのインタビュー、そしてチャレンジの模様は

フォルクスワーゲンの公式HPにて公開しております🙌🏻

ぜひ一度ご覧ください😉

230kmトレイルへの挑戦🏃🏻‍♀️

 

 

そして今回のFKTチャレンジのサポートでも大活躍した

THE NORTH FACEの人気グッズを合計12名様にプレゼント🎁

アウトドアからインドアまで、幅広く使える人気グッズ4種が各3名様に当たります😆✨

応募は9月30日(木)まで!

皆さま奮ってご応募ください(^^♪

 

 

ご応募はこちらから😎

 

 

 

何かに挑戦する姿には感動や勇気をもらえますよね😊

私も「色々なことに挑戦する」を今年の抱負にしています💪🏻

色々と言うとざっくりしていますが、

今までしてみたかったことや逆に全く興味のなかったことなど、

何でも積極的にチャレンジしてみたいなぁと考えています😤🔥

今年も気付けば残り4ヶ月余り!

コロナのこともあるので限られた状況下ではありますが、

日々チャレンジ精神を持ちながら過ごしていこうと思います🐣🔰

 

 

 

それでは、本日も最後までお付き合いくださりありがとうございました💗

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >