展示車入れ替えました(^^🚙)

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌟

 

本日は朝からせっせと、セールススタッフが

ショールームの入れ替えを行っております🚗🚙

 

ショールーム奥の展示車がガラリと変わりました~😁☝🏻

 

久しぶりにTiguanの展示車も入り、フォルクスワーゲンを代表する

ほとんどの車種がショールームにそろいました🤩✨✨✨

 

もちろん、T-CrossやT-Rocも!😘💞

 

久しぶりにSUV3兄弟がそろい、何だか嬉しいです😁🖐🏻💜

ショールームを入ると、フォルクスワーゲンを代表するSUVが

ズラリとお出迎え致しますよ🤭💙

 

本日いらっしゃったお客様にも

「やっぱりSUVが押しなの!??笑」と何度か尋ねられました…笑

 

もちろん、歴史の長いGolfやPolo、デビューしたばかりのnew Arteonなど

SUV以外にもたくさんの展示車をとりそろえております😌👄

気になるお車がございましたら、お気軽にお申し付け下さいね👀🖐🏻

 

試乗車も数多くご準備しております!🚙

どんどん試乗して、それぞれのお車の良さをご体感下さい😍✨✨

 

それでは本日はこの辺りで失礼します♡

CA細田が送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >