テレビ取材でした😵🎥💓

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💖

 

 

本日は久しぶりにいいお天気ですね😘

Volkswagen山陰では、朝からテレビ取材を行っておりました🎤🎥

 

今回も前回に引き続き、新人セールス鈴木が登場致します💁🏻‍♂️🔰

前回は緊張からか滝のような汗を流しておりましたが、

今回は撮影に馴れたのか、先輩スタッフが見守る中、

のびのびと撮影をしておりました😤✨✨✨✨笑

 

そして、気になる放送内容は??😍

つい最近デビューした「New Arteon」についてです💜

フォルクスワーゲンの魅力をぎゅっと凝縮したArteonの魅力を

ここぞとばかりにお伝えしております🤭

 

スタイリッシュで美しいデザインのArteonをぜひご覧下さいませ😘

 

 

📺放送日時📺

BSS山陰放送「Bang+」

9/18(土)PM12:00~13:00

 

放送をお見逃しなく!!😌

 

それでは、本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >