ワーゲンマークのおしぼり…♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💜

 

 

皆さまもうお気づきでしょうか?😁

 

実は最近から、お飲みものと一緒にご提供しているおしぼりを

フォルクスワーゲンのロゴ入りのものにチェンジ致しました😆🔄💛

 

 

 

お子様からも、「あ!おしぼりにもワーゲンマークが!😆」と、

大変ご好評をいただいております🤭💭

 

もちろん😐✨✨

このご時世には嬉しい、除菌効果も兼ね備えておりますよ🚿💕

 

 

皆さまに少しでも安心して、ショールームでお過ごしいただくために

今後も試行錯誤してまいります😤😤😤✨

今後もブログ共々、フォルクスワーゲン山陰をよろしくお願い致します🤗❣

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >