リラックス効果絶大です✌🏻🧡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🍅

 

 

昨日のブログに引き続き…

最近Volkswagen山陰のショールームにはある変化が起きたのですが

皆さまお気付きでしょうか?🤭Part2!

(Part1はこちら👉🏻ワーゲンマークのおしぼり…♡

 

 

目には見えないものですが、

きっと何度もご来店いただいている方ならお分かりいただけるはず…!

実はショールームのフレグランスが新しくなったんです💛💙

新しい香りはホワイトティーフュージョン☕🍃

『微かなシトラスや生姜のスライスのような香りに彩られた、

軽やかでフルーティーな甘さとデリケートなウッディノートが引き立つ香り』です😌

 

今回フレグランスをリニューアルするにあたって

CAでいくつか香りをチョイスしサンプルを送っていただいたのですが、

どれも本当にいい匂いで迷いに迷いました…😅💦💦

CA細田と何度も匂いを確かめ👁👃🏻👁(笑)

数多の候補の中から選び抜いた究極の香りですので、

「この香りと言えばVolkswagen山陰だな」と

皆さまに定着していただければ嬉しいです(*´ω`*)💗

ご来店の際には、ぜひ新しい香りをお楽しみくださいね😉

 

 

 

 

それでは、本日も最後までご覧いただきありがとうございました☺

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >