すべてがパーフェクトな…✨

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🚙

 

 

8月最後の週末、皆さまいかがお過ごしでしょうか🎐

現在、ショールームの入り口前には

新型Golf Variant eTSI Active

Kings Red Metallic(キングズレッドメタリック)を常時展示しております🤗

 

48Vマイルドハイブリッドシステムはもちろん、

デジタルメータークラスター “Digital Cockpit Pro” や

従来のナビゲーションシステムの域を超えるインフォテイメントシステム、

最先端のネットワーク技術を導入したモバイルオンラインサービスなどを標準装備✨

新しいGolf Variantの世界を身近にお楽しみいただけるモデルとなっております💁🏻

 

 

新型Golfの魅力にステーションワゴンの実用性をプラスした、

積む・乗る・走るのすべてがパーフェクトな新型Golf Variant😎🤚🏻

ぜひ、実際に見て、触れて、その魅力をご体感ください💖

 

 

 

 

 

ちょうど2ヶ月前のブログにも書いていますが、

本日29日は肉の日でございます😋🥩笑

その日のブログでも言っていたように

夏季休暇中には家族で小規模なBBQを楽しみました🌟

 

 

写真の外では炭もおこしていたのですが、ガスの方が早い!ということで

当日買ったばかりの焼肉グリルでほとんど焼くことに😂

炭の方ではサザエをじっくりと焼いて、海の幸を美味しくいただきました🐟🌊

8月も残りわずかとなりましたが皆さまはどんな夏を満喫されましたか?💕

ショールームでお会いできましたら、そんなお話もお聞かせいただけますと大変喜びます😘

 

 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします!

CA須村がお送りしました\(^o^)/

 

 

 

現在のページ Home >