Volkswagen山陰🌟【9月 定休日】

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🦅❣

 

 

8月も残すところ、あと1日です✌🏻

夏が終わり、次は紅葉の秋ですね~😋🌰🍂

あっという間に9月がやってきます!

 

9月も変わらず、水曜日定休で営業致しますので

よろしくお願い致します🦀💖

 

 

 

秋と言えば。

紅葉の秋よりも食欲の秋😋🍝🍟💕なフォルクスワーゲンCAは…

本日のご納車のお客様に準備したワッフルが美味しそうで、

たまらずパクつきそうになっておりました🤤🥧笑

 

 

 

M様、ご納車おめでとうございました😌

本日がM様にとって特別な1日となりましたでしょうか?💗

今後とも末永くよろしくお願い致します✨

 

 

それでは明日も、元気に張り切って営業致します\(^o^)/

皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますね💖

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >