秋の気配🍁

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💕

 

 

9月に入り、少しずつですが秋の気配を感じますね😁🍂

行楽シーズンももう少しでしょうか?😁✨✨

 

ご来店頂いたお客様に少しでも秋を感じてもらえたら…と、

Volkswagen山陰のショールームも、秋仕様に変更致しました😆🙌🏻

グッズコーナーを中心に、秋仕様に致しました🍂

あたたかいお飲み物を召し上がりながら、

ほっこりしていただけると嬉しいです😌💖💖💖

 

ショールームの装飾はいつも楽しみなのですが、

この時期の装飾がなんだか一番ウキウキします👍🏻❣

 

来月にはハロウィンもやってきますので、

Volkswagen山陰にご来店の際は、ぜひ!!

季節ごとのショールームの装飾も合わせて、お楽しみ下さいませ😆🚗

 

それでは、本日はこの辺りで失礼します😎🙌🏻

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >