キッズコーナーに新しいおもちゃがやってきました♪

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌟

 

 

\キッズコーナーに新しいおもちゃがやってきました♪/

 

さっそくですが、ご紹介していきますね 💖

 

✔おままごとセット

一つ目は、女の子が大好きなおままごとセット🍑💛

スタッフも思わず、「懐かしい~!」と声をあげてしまいました🤭笑

 

✔トントン大工さんセット

 

二つ目は、年齢問わず遊び心をくすぐるおもちゃです👦🏻🌟

カラフルな見た目と、奏でる音(トントン♫)にワクワクが止まりません😆❣❣

 

その他にも、絵本やDVD、パズルや積み木なども

お楽しみいただけます😌💓

もちろん!!

除菌・消毒も徹底しておりますので安心してご利用下さいね😌

 

それでは明日もブログでお会いしましょう!

本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >