彼岸花の名所が米子に?☺

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です✊🏻

 

本日は3連休最終日ということで、

午前中からたくさんのお客様で賑わっております😆✨

お天気にも恵まれ、ピカピカの試乗車がフル稼働しております🚗✨✨

 

午後からもたくさんのご来店をお待ちしておりますね😌💕

 

 

さて、話は変わりますが…

先日、メカニックの森から彼岸花(ヒガンバナ)のスポットを教えてもらいました😍👂笑

 

実はここ、知る人ぞ知る米子市淀江町彼岸花の名所なんです🤭🥀

黒く見えるのは蝶々です🦋✨

こんなにたくさん蝶々がいるのは珍しいですよね!😆

 

👉🏻【上淀廃寺跡】

日本最古の寺院壁画が出土された寺院跡、国指定史跡です🏰🥀
(見頃は9月中旬~下旬ごろ)

 

赤い彼岸花の中に、ところどころ白い彼岸花も咲いているようです❀

 

皆さま、ご存知でしたか?

細田は全く知りませんでした🙄💦

メカニックの森のオススメスポットですので、

見ごろの内に足を運んでみて下さいね😌💕笑

 

ただ、3連休だからか、いつもよりパトカーのサイレンが鳴り響いている気がしますので

皆さまもお出掛けの際は、安全運転でお出掛け下さいね💦💦

 

それでは本日はこの辺りで失礼します!

CA細田が送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >