3連休中もたくさんのご来店、ありがとうございました🚙🌟

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌱

 

 

3連休はたくさんのご来店、誠にありがとうございました😌💕

今、話題のArteonも大人気で、試乗待ちのお客様もちらほら…🙄💦💦

お陰様で、ショールームが大変賑わっておりました👨‍👩‍👧‍👦👨‍👨‍👦💕

 

Volkswagen山陰に足を運んでいただいた皆さま、

ありがとうございました✨

 

3連休中も大人気でしたArteonですが、まだまだご試乗いただけますので

お気軽にお申し付け下さいね😆✨✨

 

ショールームに展示していたArteonも、

パイライトシルバーメタリックからディープブラックパールエフェクへ入れ替えし、

より存在感を放っております😍💓

 

【Arteon R-Line Advance】

 

 

 

 

 

ぜひ、実際に目で見て触れてご体感下さい😁💘

 

それではまた、木曜日のブログでお会いしましょう!💛

本日はCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >