【山陰】廃路線をトレッキング☺

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💛

 

昨日は定休日をいただきありがとうございました✨

休み明けにメカニックの森が、またまたお土産話をしてくれました🤭✨

 

かつて倉吉軽便鉄道として1912年に開通し、1985年に廃線となった国鉄倉吉線を

トレッキングしてきたようです🚶🏻🌳

 

写真は、竹林に囲まれたフォトスポットのようですが、

なんとも神秘的ですよね🎍💓💓

 

泰久寺駅跡には、ホーム跡と駅銘板が30年以上経った今もまだ

残されているんだとか😌✨

 

 

奥へ奥へと進むと、大きなカエルの置物も🐸💗

 

フォトスポットが盛りだくさんな、倉吉廃路線😉✨

自由に散策ができるので、気になった方は、ぜひ!

メカニックの森のオススメスポットに足を運んでみて下さいね😁🤞🏻

 

また次回もお土産話があればご紹介致します!

なんだかシリーズ化しそうな予感です…😁💕笑

 

それでは本日も最後までご覧いただき、ありがとうございました😌

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >