ピンクな春🌸(*´ー`*)

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは!

Volkswagen山陰です(*´∇`*)

 

朝起きて真っ白な外にびっくり☃🙄

慌てて用意をして、車の雪をとって、なんだかバタバタな朝でした😂

今年の雪はもう終わりかと思ってましたがまだまだ油断は大敵ですね(。-_-。)

 

そんな雪降る中ですが、Volkswagen山陰ではショールームに春の気配が〜🌸

 

春らしい淡いピンクやふんわりとしたベージュ色のグッズを展示してみました(*´-`)/

個人的にもとってもお気に入りのスペースになりました😆🐻❤

ショールームにお越しの際はぜひ覗いてみてくださいね👀

 

それではまた明日のブログでお会いしましょう!

CA井上がお送りしました(*´∇`*)

現在のページ Home >