雪の日のほっこりエピソード_(._.)_❅

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です💛

 

今朝は昨日ほどの積雪もなく、午後からは、時折差し込む日差しで

ジワリと雪だるまも溶けてきました…⛄💔💔

 

この通りクタクタです😎💦笑

そろそろ春の訪れかなと思いましたが、

昨日、今日と、思っていたよりも冷え込んでいてまだまだ気が抜けませんね😭

 

そんな雪の中、ほっこりな出来事が…🤭💛💛

昨日、車で出掛けようと雪かきの道具一式を持って家の駐車場まで行くと、

なんと!すでに綺麗に雪かきがしてありました~🙌🚗✨

 

どうやら、家の近いスタッフがついでに…と雪かきをしてくれていたようです😭

Volkswagen山陰はそんな心優しいスタッフが多いのです💓笑

まだまだ路面の凍っているところもありますので、

お出かけの際は十分にお気をつけてお出掛け下さいね😉🌊

 

それでは本日は雪の日のほっこりエピソードでした!😛❄❄

 

最後までご覧いただきありがとうございました!

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >