展示車大入れ替え中\(^o^)/♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です❄❄

 

本日も朝起きると、辺り一面が真っ白でしたね🏡⛄💦

大渋滞の中、出勤された方も多いのではないでしょうか?🚙💔

雪の日はいつもよりも早めの行動安全運転を心掛けましょうね🤧!!

 

そんな今日のブログの内容は…

展示車入れ替えの様子をちょこっとお見せ致します🤗🤗

 

新しい展示車は!!

今大人気のSUV、T-ROCが2台追加になりました~✨

セールスの亀永がせっせと車を磨いております😁🙌🙌

 

Instagramのストーリー👈にも亀永が仕上げをしている様子を載せておりますので

ぜひご覧下さいませ😂😂

 

今回はホワイトとブラックが仲間入りです😎🌊

 

只今仕上げ中でございますので、展示が完成しましたら

詳細などブログでご紹介させていただきます😮💅💛

 

Volkswagenを代表する展示車と共に

皆さまのご来店をお待ちしておりますね😮🙌🙌

 

それでは本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

また明日のブログでもお会いしましょう🤗❄

CA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >