Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/days02/vw-sanin.com/public_html/adm_tools/wordpress/wp-includes/pomo/plural-forms.php on line 210
フォルクスワーゲン山陰 阪神サンヨーホールディングス 展示車入れ替え【完了】しました\(^o^)/♡ | フォルクスワーゲン山陰 スタッフブログ

展示車入れ替え【完了】しました\(^o^)/♡

Volkswagen

 

皆さまこんにちは\(^o^)/

Volkswagen山陰です🌊

 

本日も雪が降ったり止んだりと不安定なお天気ですね😮💧

お出掛けの際はあたたかい服装でお出掛け下さいませ😭

 

さて、

昨日のブログ👈はもうご覧いただきましたでしょうか?😮💛

ショール―ムの展示車の入れ替えが完了致しましたのでご紹介致しますね!

 

✔T-ROC TDI Style Design Package

 

スタイリッシュで洗練されたT-ROCの魅力を、存分に楽しめるこのモデル🤔✨✨

パワフルな走りと環境に優しい低燃費を両方兼ね備えております😁💛

 

 

 

✔T-ROC TDI Black Style

 

クールな個性が細部に宿った、こちらのモデルはショールームでも

ひと際存在感を放っておりますよ🤗✨✨✨✨

Cピラーも印象的なBlack Style専用デザインです🤭💗👇

 

 

 

現在、ショールームには12台の展示車を準備しております🚗🚙🚕

SUV押しの展示となっておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ😂😂

 

それでは、明日は水曜日ですが祝日のため通常営業致します!

皆さまのご来店をお待ちしておりますね💙💙

そして、ブログでもお会いしましょう😍

 

本日もCA細田がお送りしました\(^o^)/

現在のページ Home >