ウェルカムボード~Spring ver.~🌸

Volkswagen

 

 

皆さまこんにちは!

Volkswagen山陰です(*´▽`*)

 

最近暖かくなってきたということでウェルカムボードを春仕様にチェンジいたしました~🌸

 

 

気づけば2月も今日で終わりですね!

毎月言ってしまいますが、やっぱり今月もあっという間に過ぎていきました、、笑

私は久しぶりに山陰で冬を過ごしましたが、改めて雪が好きだということを再確認した今年の冬でした😂😂💗

 

以前ブログでご紹介した二匹の白鳥はシベリアに帰ったようで少し寂しい気持ちですが🙄💧

また来年の冬に会えるのを楽しみにしたいと思います😌💗

 

3月は春に向かって暖かくなり過ごしやすい月なのでいまから楽しみです😊🌼🦋

今年の春はピクニックに行きたいな~と考えております💗💗

自然の中で食べるご飯は一段と美味しく感じますよね😊

 

それでは本日は短いですがこの辺りで失礼いたします!

CA井上がお送りしました(*´▽`*)

現在のページ Home >